読書の秋

に限らず、自室に積み上げられた書籍の山を読破するためにここ数年頑張って読み続けてます。定期的に100冊単位で古本屋に持って行けるくらい(笑)
で、先日から慈英と臣のシリーズの最新巻を読み始めてるんですが(発売日に買ってるはずなのに今頃読み始めるくらい、いろいろ順番が詰まってるこの状況)
ダメだこれやばい……泣く。
展開が辛すぎるせつな過ぎる。これ電車で読めないなぁ……読むけど。
あまりにやばそうだったのでとりあえず全体を斜め読みして物語の把握だけしたんですが、私が和恵でも慈英殴ってるね。
これもぜひCDドラマ化希望です。浩史の台本がものすごい分厚くなりそうですがww
ほぼ全編を通して演技もすっごい辛くなりそうですが……(T△T)
それとも慈英と臣の交互の視点からになるのかな。
前に出た短編集もCD化してほしい。再会してから同居するまでのお話とか、音声で聴きたい。

この作家さんの作品は、「慈英と臣」と「ブルーサウンド」のシリーズが特に好きです。
ブルーサウンドの山下くんと一葡の話もCD化希望。