「エログロ」……エロ??

ネットで一週間は無料配信やってますと気付いてからは、すっかりテレビでの視聴を諦めてます「学園黙示録」もはや何曜日の何時から何チャンネルとかすっかり忘れました……まいいか。

この作品エログロがコンセプトらしいですが、原作がどうなってるのか知らないのでとりあえずアニメだけで言うと、グロはともかく……エロ??
たとえば、女子キャラのなにがなんでも無理やりパンツな角度や演出にエロは微塵も感じない。
いちいち不自然に揺れる乳にもエロどころか……ありえねーからwwみたいな(苦笑)普通あんな揺れ方したら女子としては「邪魔」ですよ。実感こもるぞ、これはww
で、今配信中の回で、孝が撃った銃弾が冴子先輩の股間をぎりぎり抜けた……のは技術のある人ならやってやれないこともないかもしれないのでまあいい。仰け反った冴子先輩の、右乳と左乳が交互に揺れるその間を抜けてくって……いやいやいやいやいや、有り得ないから。乳そんな揺れ方しないから!!
ほかには、麗の胸のとこで構えた銃を撃つたびにその反動で揺れる麗の乳とか。あんなにぶよぶよ波打つってそれ水袋ですか。

つまり何言いたいかというと、エロを感じる前に有り得なさ過ぎて思わず吹くとww
確かに揺れる乳は私もいいと思うが、過剰演出は逆に白ける。
やっぱあれか、女子目線と男子目線の感覚の差なんだろうか。
せっかく絵もキレイだし、ストーリーも面白いし、グロもいい感じなのに、エロの路線がずれちゃってるのでちょっと残念。

ボロクソ言ってますけど、この作品好きですよ。