パーツフェチ

古いお友達に、私好みのおでこの人がおりました。
おでこの広さといい、生え際の形といい、つるんとした感じといい、超好み。

別のお友達に、とっても綺麗な手の人がおりました。
手のひらの大きさも、指の長さも、絶妙のバランス。手首の骨の浮き具合も絶品。
彼女が自分でもちょっと自慢しちゃうくらい、綺麗な手でした。

そして最近、私好みのおっぱいを見つけました\(*^▽^*)/
大きさも、手の中の収まり具合も、服の上から見た形も、THE BEST!!
横から見たラインがとても綺麗です。
残念ながら、生はまだ拝ませてもらってませんが……

で、こうやって私好みのパーツを組合わせてったら、超私好みな女の子ができるんじゃなかろうか!?
って話をまた別のお友達にしていたら、

えー、そこは女の子じゃなくて「好みの男の子」を作ろうよ

って言われました……