……苛っヽ(#`Д´)ノ

先日買い換えたばかりのPSP本体が、動作不良起こしまくりで……うがぁっヽ(#`Д´)ノ
ゲーム中にHOMEボタン押してないのに突然

「ゲームを中断しますか?」 はい  いいえ

って、いやいや中断しないから。
みくみくHARDレベルで絶賛プレイ中だから。

1曲終わらん間に何度も中断されたら、電池パックがかぱかぱになったのが我慢できなくて本体買い換えたほど苛ちな私が我慢できるわけがないヽ(#`Д´)ノ
再起動で誤魔化しながら使ってたけれど、いっそ買い換えてやるか!?と思うくらいもう限界。
オフィシャルで調べてみたら、確かに本体の動作不良と認めてる。

さすがにね、PSP一人で三台所有はどうよとか思うし、
買い換えてまだ1週間くらいだし、
けっしてお安い買い物じゃないし、

さっきネットで修理の申し込みしてみました。
修理中は、電池パックぱがぱかのをセロテープで押さえて使うとしましょうか。