待ち合わせはカラオケで

お友達と入ったカラオケでハプニング!!
何人かには事情を相談しましたが……なんなん!?私こういうこと度々あるんですがww
まぁ、今までの輩よりは第一印象一番マシでしたけども(笑)
とりあえず、どう返事するにしても相手がどんな人か自分で見極めてからにしたい性格なので、しばらくはメールオンリーです。

で、お友達と合流後はTMネットワークのデビュー当時の曲ばかり歌ってました。
「1974」でシックスティーンな彼ら(笑)
今でも結構覚えてる曲もあれば「金曜日のライオン」はサビが歌えなくて、友達と二人で「悔しいぃ〜〜〜〜っ(><)」ってなったり。
帰宅してから音源を発見できなかったので、今日もう一回探して聞きなおして、次リベンジ!!