難波に集合

バンギャ時代の集合時間は午後からのスロースタートが普通なので、朝の11:30に難波集合って相当頑張っているのです。
なのに今回は珍しく(← )無遅刻!!頑張った!!
アニメイトに集合して各自買い物して、いつものカラオケ屋さんでDVD観賞会でした。
お姉さんがオーダーしたドリンクを運んで来た時に、私が購入したアレな文言が表紙に書かれた雑誌をテーブルに置いといたら、

「お待たせいたしまし……………(お姉さんがん見)」

あ、軽〜く引いたね?引いてるよね??ww
ごめんなさいね。
どんな文言かは書いちゃうといろいろ引っかかりそうなので伏せときますが、BL的な何かですww

黒執事のイベントのDVD、アドリブアフレコがおかしすぎる(笑)
みんなキャラの名前呼んでないし!!中の人の名前になってるし!!
ウィルとグレルの応酬聞いてて「これ、リヴァルとルルーシュなんだよなぁ」……声優さんてほんと凄い。
あとはカラオケったり、お友達に借りた「うたプリ」やったり。
うたプリ」どうしよう。試験問題とかいう音ゲーの部分が面白い。ハマるってゆーか意地になる。音ゲーやりたさにソフト購入を真剣に悩んでる自分がいます。
でもその音ゲーの部分をプレイするには、かなり長い本編をクリアしなければいけないらしい。
音ゲーはやりたいが、乙女ゲーは苦手だ……orz
中古でソフト買って、フルコンプした友達からデータだけもらって遊ぶって可能かしら。
てゆーか「ラストランカー」も欲しいんだが。

ここのカラオケ屋はスイーツを頼むと量がハンパないです。

ハンパない量のスイーツ。
内装も店舗ごとにコンセプトを変えていて、いつも利用する店舗はシャンデリアとかできらっきらしてるんですが、


こういう子たちを並べて写真撮ってみたいです。持ってないけど。

解散後は、「アリエッティ」観てきました。
リッキーのブログに子供向け的なこと書いてあったからどないやろと思ってたら、ぽにょより全然よかった!!まぁ結論的には「小さな親切大きなお世話」って身も蓋もない感じですがww
パークスのポイントが溜まってたので無料で見られる〜と思ったら、TOHOでしかやってない罠(苦笑)


自宅の庭先風景。