今期アニメ

地上波では今何やってるんでしょうか、相変わらずアニメ誌は買ってないので情報に疎いです。
今把握してるもので視聴決定は「黒執事」と「BASARA」
「学園黙示録」はネットで見る。
ぬらりひょん〜」は1話みた感じ、微妙。キャストは豪華なんだけどな。つかすでに2話目を見逃した。
……あれ?これ私、「2話目を見逃す法則」……orz

ところで、「黒執事」は1期との繋ぎはどうなってるんでしょう?なんか普通にラウとランマオがいるんですが。
「BASARA」は秀吉でかすぎるwwあれはもう人じゃねえww

短い周期で何度も再放送してくれるCS放送に慣れると、週一放送の地上波をつい見逃しがちになります。CSだと、例えば19時〜を見逃しても23時からまた放送あったり、週末に再放送あったりするのでね。前期で1話も逃さず見続けた地上波は「おお振り」だけ。
「鋼」もいつの間にか地上波で見逃しちゃってるので、アニマックスで視聴中。一日3回、毎日放送してくれるからうっかり忘れることもない。今50話付近。
あと「テガミバチ」もアニマックスで見てます。これもきっとかなりの時差に違いない。
こうなるともう人様と同じタイミングで萌え語りできないわけですが、幸いなことに私はネタバレばっち来い★なので、語り合ってくれる人募集です。

冬にブリーチがまた映画化されるようなので、見に行かなくては。
原作もアニメ版も殆ど見てないけれど、映画だけは皆勤賞w