学園黙示録

ネット配信してるのを見つけたので視聴。
いやぁ〜〜〜バイオハザード、もしくはバタリアン←古ww
あのバイオレンス加減は深夜放送だからできるぎりぎりかしら。

にしても、べーさんが普通の男子高校生って新鮮。展開は全然普通じゃないけど。
つか、アニメ作品で主要キャラ演じることは多いけど主演って初めて見る気がする。
ストーリーも面白そうだし、絵もキレイなので見るの決定。今後もネット配信してくれるかしら。地上波、京都TVは黒執事と時間帯かぶるし、サンテレビは深夜過ぎる(´・ω・`)
あ、ちゃんと公式で見てますよ、ネット。

ただなぁ……あの絵、あの作風、あの展開で、無理やりパンツだけはなんとかならんかしら。
階段から落ちてスカート捲れるとか、相手を蹴り倒してスカート捲れるとか、それなら理解できるんだけど、パンツ見せるためだけのアングルって瞬間的に萎える。
二次元のパンツ、そんなに見たいか?(苦笑)