電王(黄)

今日は漏電オフ。
ふらっと会社を休んでみたので、快速電車で3つ先の町まで電王(黄)見に行ってきました。
金曜日といえど平日昼間。


貸・切!!

最後列ど真ん中に座ってみました。すでに指定席の意味がない(笑)
隣近所を気にせずにのんびり見られるのはいいけれど、真っ暗な中、この広い空間に2時間ちかくぽつんと一人って……寂しくね?(苦笑)
ところで映画館って、例えば上映時間に誰一人お客さんが入ってなくても映写機回すんだろうか……?ちょっと疑問。

ディケイド?ディエンド?のテレビ版を見てないので、世界観や設定が「???」な点もありましたが、そのへんさくっとスルーしちゃえば内容は面白かったです。
今回は浦が活躍★浦inカイトがなかなか良い感じでした。
最後にいろんなライダーが登場してましたけど、殆ど判りませんでした(^^;あのでっかいの何者!?

三部作、総合して個人的には

青>黄>赤

ですね。
最後にWのCM流れてましたが、松岡くんカッコいいわ〜〜〜。


↓お庭のお花。

デュランタ タカラヅカ
普通のデュランタは紫なんですが、これは縁が白いのです。