だけど今日は整体も行かなきゃ

最近、朝早い時間に目が覚めます。
それこそ4時半とか5時とか……年寄りか(苦笑)
ちなみにうちの爺は昼まで寝てますけどね。「夜寝られへん」ゆーてますけど、昼間さんざん寝てたらそら寝れんわ。

で、そんな時間に目が覚めたとして、二度寝すると今度は起きれなくなりそうなのでそのまま起きてるんですが、その時間になにしてようかと考えて結局してることといったら、溜まってるBLCD聴いてます(笑)
今朝は朝から左側が安元さんで右側がゆっちぃ。「×」表記すると違うものになりそうなので文章で書いてみた(笑)
2枚組の1枚目聴き終ったところでいい時間だったので出勤準備してたんですが、すっごい気になるところで終わってるので続き聴きたい……早く定時になれとか思う現在の時刻10時50分。