少女漫画も好きなんです

基本的にドラマCDって媒体は好きですが、とうとうBLじゃないドラマCDにも手を出して……みたり……
腐女子彼女」
BLと大して変わらないっつー異論は受け付けない。

この作品はもともとWEBで公開されていたブログが面白くてずっと読んでて、コミックスもちょこっと読んだんですが、Y子さんほどじゃないにしても「ああ!うん!!わかる判る!!」と。
年下敬語萌えね!!
ドラマCDで羽多野くんの声でそれやられたら、萌え更にどん!ですね!!


あと「黒薔薇アリス」なんかも予約してみたけれど、原作読んでないけれど原作者のブログでゆうきゃんがエロいって書いてたからー……(笑)

作中に出て来る女性全て抱いてるんじゃないかって勢い

だそうですよ。ゆうきゃんもそんなつもりで演じたってさ。楽しみだなー。
その前に同じ原作者さんの窮鼠の続編も聞かなきゃ。こっちはBL。


普通のドラマCDも興味はあるっちゃあるんだけど、そっちまで食指を伸ばすと軽〜く自己破産になりそうなので、ジャンルをBLに限定して購入してるわけですが、それでもやっぱり収納のキャパは軽〜く超えてます。
そろそろまた体積減らさなきゃ。

……とか言いながら、今日また2枚予約してたりして。