週末

お友達とDVD鑑賞したり自室にこもってBLCD聴いてたら、すっかり時間の感覚狂っててまた「鋼」見逃しました。
アニマックスで数ヶ月遅れで補間できるからいいけど。
三木ロイにもだいぶ慣れてきたけどやっぱり大川ロイのがいいなあ。三木さんだと優男過ぎる。

DVDはライブもの中心。
やっぱソフバ最強。もう一回ライブ行きたいなぁ……モリケンさんのくねくねっぷりを生で観たい(笑)
あと天照ね。ソフバも天照も一度しかライブ観れてないから、期間限定でいいから復活希望。

ルナシーの復活ライブは真矢さんの残念っぷりに……orz
なんでエクステ付けちゃったんだろう(苦笑)オッサンのままのほうがむしろカッコイイのに。

FFADのブルーレイ版も観させてもらいました。ディスク持ってるのに再生機持ってないから自分宅じゃみれないんです。
髪や服の裾が風に揺れる様、素材の質感、そばかすや血管の浮き具合、立ったりしゃがんだりする時の足をちょっと踏みかえる仕草や身体の予備動作。そして何よりあの映像。このCGクオリティは何度観ても飽きない。


通販届いたBLCD、武内くんが攻めててびっくり(笑)