廃人時代

エバラさんからメルマガが届きました。
FC抜けてからもう何年も経ってるのに今頃なに?てか登録消してないの??まぁ発信元は判ってるからいいけど。
イベントに出ますよ〜ってお知らせだったけれど、東京だったので終了。
でもせっかくだったので貼られてあったリンクからオフィシャルへ飛んだら、TOPにKouichiくん。
懐かしや〜相変わらず見目麗しくていらっしゃる(笑)

で、そっからさらにakiちゃんちに飛んでみる。や〜相変わらずパン…以下略。
「大将」と呼ばれるようになって何年経ちましたかね?名古屋に帰ったあたりまでは風の噂に聞いたんですがその後どうなったんでしょうか。
ライブもずっと行ってないし、音源もいっぱい出てるな〜、1stアルバム以降買ってなくてごめんなさい。こんなんでもまだa廃のつもり(←おい)BEST盤が出てるみたいなので購入してみようかな。

JunjiTomoi兄さんも久し振り。
つかじゅんちゃん!いつの間に兄さんのバンドに加入してたの!?末っ子と兄さんが一緒にいるのはなんだか微笑ましくて好き(笑)

Laputa解散以降の流れにすっかり付いていけてませんが、今夜は久し振りにあきんの歌声でも聞いてみましょうかしら。