夏休み

甥っ子ちゃんたちのために夏休み期間に集中放送されるアニメや特撮を録画する日々。
末っ子用にはアンパンマンとかトーマスとかプーさんとか(←ディズニーでもプーOnly)
上二人にはポケモンとかケロロとか仮面ライダーとかなんとかレンジャーとか。
幼稚園児〜小学校3年生までの欲求を満たすためには幅広く網羅しなくてはならないから大変。
放送時間が重なってるものは再放送をチェックしたり、合間でHDDからDVDに焼いたり、ここ数日はHDDレコーダーフル稼働です。
でもそろそろネタ切れな感じ〜。ドラゴンボールやナルトやコナンはもうちょっと年齢層上がってからにしたいし(死んだり殺したりするのでね)、ワンピースあたり放送してくれんやろか。


んで、DVDに焼き終わったデータを消してたら、勢い余って「化け物語」第六話も消しちゃって軽くショック。一応リアルタイムで見てはいるけれど深夜の放送で半分寝てるので見直したかったのに。
戦場ヶ原の毒舌な恋人発言や同棲のお誘いに、クビまで真っ赤になって胸きゅんしてたり「(同棲)したいですっ」て振り回されてる阿良々木が可愛いじゃないか。
戦場ヶ原が一方的に押してるのかと思いきや結構ラブラブなんだなこの二人。いいなツンデレ
インテで本出てないかな。