1日1枚

通販したり頂いたりでBLCD溜まりまくってるので毎晩1枚ずつ聴くようにしてるんですが、大抵途中で寝落ちてます。
ふと意識を取り戻して聞き覚えのあるところまで戻って…約70分のCD聴くのに4時間掛かってたりとか。素直に寝れって話ですね。
いやでもこれ聴かないとリストサイトが纏められないのよ(←自分的こだわり)


んで昨晩聴いてた作品で「寺島くん受けって可愛いんじゃね?」ってなって集めてみようかな〜とか思った矢先に、フィフスから、

武内くん主演のドラマCDが出るよ★

とかメルマガ来ました。
おぉぉぉぉぉ!!そっち優先(笑)
でもフィフスって代金振込み制なのよね…平日昼間に金融機関に行く余裕のない腐女子はどーすりゃいいの。