初・GRANRODEO

ライブ行って来ましたーイエイ★

野音って何年振りだろう…前回来たのはTAKUIの雨天決行ライブだから5年以上振り?
その前はDASEINが出た時の最前ど真ん中!だった対バンイベントで、その前はラクリマとLaputaとマシンガンズが出た「私の為のラインナップ!?」な(笑)イベントと、マシンガンズがデビューした直後の2000円ライブだったから、この間軽〜く10年は経ってますね。

………orz


さて、GRANRODEO
ぶっちゃけ、曲とタイトルが一致してるのが「慟哭ノ雨」「Darlin'」「デタラメな残像」「CANNON★BALL」だけなので(^^;細かいとこの感想は保留。
あと、お客さんのノリ方もどうしてもアウェイ感が拭えなかったけど、これも気にしないでおく。やっぱりね、ヴィジュアル系とかハードロックとかヘビメタルで育ってきてるので、GRANRODEOみたいな楽曲だとどうしても拳あげて頭振りたいのさ…(苦笑)

そんな感じだったんだけど、めちゃカッコよかったですよライブ!!
音源聞いたときも思ったけど、ライブ見て改めて「声優さんが歌も歌ってみました〜」ってレベルじゃ全然ないです。
それにさすがにいい声だ〜♪
実を言うと生の紀章さん見るのも初めてだったのでどんな人かな〜とか思ってたんですが。MC中の地声なんかは美咲のお兄さん(@純ロマ)なんですね(笑)
次回もライブあったら絶対に行きたいな。今度はちゃんと曲も予習しておこう。野外は気持ちいいけど虫が凄いので、できれば次は大猫かハッチでお願いします。

何曲か気になる曲もあったし、今度出る新曲も披露してくれてカップリングの方(振り付けが楽しかった)とか結構気に入ったので、やっぱり音源揃えるべきかなぁ…でも今からシングル揃えるの大変そうなのでアルバムを待つか?




紀章さんが腕を上げる度に脇をガン見してたのは内緒。(←脇毛フェチですごめんなさい/笑)