ヒカリノトビラ

密林でぽちしていた平川さんのミニアルバム届いたー。
とっくに発売されてるのに今頃?とか言わない。
BGM代わりに点けっぱにしていた音楽専門番組で偶然PVを見かけて、「いい声〜歌ってるの誰だろ。…え?平川さん?」みたいな。で、そのまま密林へアクセス、みたいな。
まさかそんな番組で声優さんの曲が普通に流れるとは思わなかったので、最初誰だか気が付いてませんでした(苦笑)だって前後に流れてたのは幸田來未と嵐だ。

うーんいい声。私にとってとても心地よい耳触りといいますか、癒される。分類的に、Rickyとか角松敏生とかウツとかと同じ組と言えば、通じる人には通じましょうか(笑)
先日のGRANRODEOと一緒にお友達にオススメしてみよう。