DVDが溜まってく

新年早々通販していたドラマCDが4枚届いたり、中古の格安(1円とか!)で購入したBLラノベが届いたり、昨年夏あたりからの勢い未だ留まらずなんですが、今しがた「夏目友人帳」のDVD全巻まとめて通販ぽちっとしてみました。
いや別にね、浩史が出てるからってわけじゃないのよ。お友達に勧められてアニメを見たら、いいお話じゃないですか〜って。何度泣かされたことか。
日ごろの腐った心が洗われるようです。私は純粋に夏目を慕う仔狐のお話が一番好き。
原作も揃えたけど音の演出がある分アニメの方が好きかな。
風の音、足音、息遣い、もちろんキャストさんの声も。
派手さは一切ないけれどその分静かに静かに伝わってくるのです。
普段から地上波を余り見ないのと時間帯が真夜中だったのと知ったのが遅かったのとで殆ど見逃していて…今月から二期が始まるならこの際揃えちゃおうじゃないですかということで(笑)

コードギアスマクロスFと純ロマに夏目。
こないだ部屋片してたらガンダムSEEDとDESTINYを発掘(←未開封のまま忘れてた)
ガンダム00も欲しいとか思ってるんだけどどうしよう。


このほかに、映画「デスノ」の前後編と「L」もやっぱり未開封