買っちゃった★

VF-25Fアルト機

…あは★

プラモデルはパーツが細かくて多くて初心者には難しいって聞いてたから諦めてて、だったらせめてフィギュア〜とか思ってたらこんなの出るってゆーから。
それでも値段とか調べて一応我慢の子してたんです。
でも店頭で実物見ちゃったら…オズマ機と並んで展示とかされてたら買っちゃうじゃないか。

ファイター、ガウォーク、バトロイド、ちゃんと変形するんだよ。

  

冬休み最終日の夜はずっとこれ弄ってました。
この種の玩具の扱いに慣れてないので変形の途中でうっかり壊してしまいそうでまだおっかなびっくり状態ですが、やー幸せ。
取説見ながらごちゃごちゃやってる姿を見て、母が

「楽しそうねー」

って言ってましたが、ああ楽しいさ★
お値段1万3千円とかってもう気にしない(←我慢してたのはココ)
問題は、思ったよりでかかったので置き場所どうしようか?と。
三月にはミシェル機も出るので並べて置きたい。