あけました

ぎっくり腰に始まってぎっくり腰に終わった2008年。そのまままるっと新年に引き続いてます。

いつにもまして引きこもってる間何をしてるかと言えば、お友達用にBLCDの武内くんセットを作ってみたり。なんかすごい枚数になったよ〜待っててね>私信

同時進行でCDとDVDの整理を始めたら収集が付かなくなってみたり…
PINK OPAQUE とか懐かしい。
一度だけライブ見たんだよな。
んであまりにドつぼだったので即行物販で音源買ったんだよな。
年越しながら「森羅万象我が手の中〜」とか聴いてたら病んでるんだか神々しいんだか判んないけど(笑)

CDもDVDも、枚数を減らせないなら体積を減らそうとCD用のクリアファイルを買ってきて収めてたんですが、それでも場所がなくなってきたので(どんな勢いだ)不織布のみにしたら体積が三分の二くらいに減った〜♪
もうこれ以上減らすとこないぞ…
ざっと500枚近くあるCDの半分近くがBLとかって気にしない。