お買い物DAY

先意味深?な言葉を残して地下に潜った為に何人かにはご心配おかけしたようですが、仕事忙しくて更新かけてる余裕ねぇっ!!!ってなだけでした。深刻でもなんでもねえです。ごめんなさい。
昨日は仕事納めのはずだったんですが全然納まってなくて新年にまるっと持越しですが、まあいいや。

今日は「オッズオンに行く〜」という友達にくっついて行って来ました。
こういう時って口出しするの大好きなので、あれこれ強引にコーディネイト×4。
服ってね、自分で自分のイメージを凝り固めちゃってたりすると似たような系統のものばかりになっちゃうから、本人の好みによっぽど合わないもの意外は「こういうのも似合うって!!」とその壁を突き崩していくのが楽しいです。自分の服買うよりも人様の服選んでる方が楽しいな。
上から下まで揃えて購入して、別のお店でブーツも買って、荷物いっぱい抱えてる友達見て満足。

以前ゴルチェの店員さんに「マヌカンになれるよ」とか言われたことがありましたが、こんなマヌカン、私ヤだ(←え?)