私の部屋は相変わらずカオス

100冊単位で古本屋に持っていっても一向に減る様子を見せなかった未読本の山ですが、先日109冊持ってった後はさすがに減った気がする!!
少なくとも300冊、あの山から消えたんだな。すげー。
てゆーかマジな話うっかり底抜けたらと考えると本気で怖い築30年超え。頑張って読み減らさねば。
とりあえず完結したものから取り掛かるべくヤフオクで落札した「炎の蜃気楼」全40数冊を開封しました。配送されてきた伝票もまだ剥がしてなかったよ(笑)

同じ勢いで溜まってるのが夏から勢い付いて集めてるBLCD。
毎晩少しずつ聞いてるのですが、昨日聞いたのはいろいろと凄かった!
外見30歳だけど中身6歳児を演じる成田さんとか!!
神谷くんもいい声♪なんだけど、あんなに笑いながら聞いたH場面は初めてだ(笑)
実の兄弟プレイなインモラルさもこの際気にしない。
所詮腐女子