あと1回

今私が使っている携帯とデジカメの画素数が同じだということに気付いてしまったこのむなしさ…
これじゃデジカメの意味ない。なんか悔しい。
もっといいやつに買い換えるかなぁ。んで、今後はもうちょっとデジカメ持ち歩こう。

歯医者2回目行ってきました。
先日抜いた親知らず跡は順調。今日はその際に発見した虫歯の治療。
今は仮詰め入ってるので、来週出来上がってきたものに詰め替えて終わりです。
今回の治療は神経に近い場所で麻酔を打ってから治療することになったんだけれど、先週も抜歯で麻酔してるから、「もう一週空けますか?」と訊かれて、

「やっちゃってください」(即答)

先延ばしたってどうせやること同じなら、ちゃっちゃと終わらせたいじゃない。
面倒事は嫌いなのさー。

最近の麻酔ってすごいね。進化してるね。
以前は唇全体が痺れて治療中にうがいしようにもダラダラ口から零れてたのに、今は全く違和感ない。なさ過ぎてこれホントに利いてんの?とか(笑)