ワンワンワン

歯医者行ってきたー!
さくっと抜いてきたー!
今歯茎にぼっこりと穴が開いてます。

診察台に昇って診て貰って、「親不知だし、抜歯します?」「抜いちゃってください」(即答)
歯並びは良い方で親不知も真っ直ぐ生えてるから、よく聞く様な歯茎を切ったり縫ったりしなくていいのでね。それほど大変ではないのです。
麻酔打って、なんか梃子のような物でガリガリとこそぎ出すみたいな。所要時間約10分。
あとは傷口のケアと他の歯のケアに数回通ったら終わりそうな気配です。

今日は犬の日
アニマルプラネットでは一日中犬特集やってるのでずーっと見てます。
犬はいいわ〜〜。ネコも好きだけど犬のが頑丈なので扱いやすいです。
だからちっちゃい犬は苦手。潰しそう…ちょっとやそっと雑に扱っても平気な子が好きです。大型犬万歳。

三連休の予定。
溜まってるBLCD聞く。
清澗寺家シリーズも全部揃ったので初めから聞きなおす。
「是」も1〜7巻通して読む。
はぁ…腐女子ライフ…(溜息)