ねむー。

今、通勤電車内で読んでるBL小説が山場を迎えてて挿絵もそれなりにアレなんで、「これはさすがに電車はちょっとマズイなー。きりのいい所まで読み進めるか」と思ったら、止まらなくなって読みきってしまいました。
寝たの4時半。はい。自業自得ー。

そんな状態でぼぉーっと電車に揺られてたら久っさし振りに痴漢にあった(苦笑)
入り口にしがみついて乗ってたので駅について他のお客さんが降りるときに一旦ホームに出てやり過ごしていたら、すれ違いざまに胸掴まれました。今時なんと古典的な…
咄嗟のことで相手見てないし、そんなのに構ってて遅刻するわけにもいかないのでまいっかーと電車乗っちゃいましたが(おい)思い出したらなんか悔しい。
これが某ラジオで散々言ってる自称カリスマ乳揉み師のあのお方にならいくらでも触らせるのに(笑)
私にだって相手選ばせろ。