アニマックス視聴です。

地上波より約一ヶ月遅れてます。

ネットとか見ていたら、

アルトは自分は本当はランカが好きだと自覚してみたり、
でもバジュラ殲滅のためにランカを殺すつもりだったり、
ルカはレオンに協力してるっぽい?とか、
シェリルは余命いくばくもない上にレオンに利用されることを判っていたり、
ミシェルはやっぱり死亡だったり、
ランカはVウィルスとの唯一の共生体だったり、

てことはシェリルもランカもグレイスの人体実験?
ブレラはランカの兄?グレイスの野望のために記憶と身体を改造された??

地上波は今どういう展開なんですかー?
中途半端にネタバレ読んでるから謎ばかり深まってる@アニマックス視聴。

とりあえず、心臓に痛い展開が待っていることはわかった…凹
アルト…シェリルが長く生きられないのならなおさら、同情ではなく彼女を幸せにしてあげて欲しかったよ…

アニマックスは来週20話。