今何世紀?(ど忘れ中)

昼間に職場からバリバリ更新かけてるときは、決して仕事が暇なのではなくむしろ忙しい時です。
いわゆる「現実逃避」ってやつ。
なので更新頻度の落ちてる今は「仕事が平和なんだな〜」と思っといてください(笑)

20世紀少年をレディースデイに見に行きたいのに、最寄の映画館の上映時間が20時半とかなので行けない…終わるの23時過ぎなんて平日にムリっ
昨日なんてせっかく18時には会社出られる状況だったのに。
今後いつまたこんな時間に仕事終わるか判んないのに。

最近一週間に一冊ペースで本読んでたら未開封タワーもずいぶん少なくなってきました。
自室の床面積が広くなってきたよ(笑)
でもまだヤフオクで落とした「全巻セット」の箱詰めがいくつか残ってるんだけどな。
先日も大量購入したしな…みかねた店員さんが「これどうぞ」って籠持って来てくれたくらい。