収穫♪♪

スーパーコミックシティ行ってきました。
廻りたいところ全部まわって比較的スムーズに買い物できたのに、2冊だけ完売で買えなかったー残念。
それでもずっしり重たいカート…耐荷重の限界に挑戦?
地元駅から自宅までの延々緩い上り坂も結構つらいもんがあります。

イベント後は難波でお友達と待ち合わせ〜♪
お姫様のお披露目でした。やっぱり女の子は可愛いね〜
彼女が女子高生だった頃から知ってるんですが、今じゃすっかりお母さん。
お姫様も初めて見る顔に戸惑ってた様子だったけど、最後には慣れてくれたかな?重たいカート、一緒に引っ張ってくれてありがとね。

さて、今から買ってきた本読むぞ。
ついでに明日も休み取ってるんだぞ。