DMC

朝6時半に目が覚めて「まだ寝れるー」と思って次に起きたら11時でした。どびっくり。
待ち合わせが13時半で、移動に一時間弱かかって…やばいよ仕度全然できてないよ。夜中にネットしてる間あったら着てく服と持ってくバックを用意しとくべきだったよ。それでもダッシュで仕度して、お化粧もちゃんとして(普段は眉毛描くだけ)、12時半には電車に乗ってました。やれば出来る子★

友達と「デトロイトメタルシティ」見てきました♪
見ていて思ったこと。

ライブシーンのエキストラ、やれる自信ある!!
ヘドバンも拳も「オイッオイッ」の掛け声も任せろ(笑)

やっぱいいな。メタルって。ライブシーンのたびにふつふつと血が踊ります。
パンクも好きだし、普通にポップスも好きだし、デジタルも好きだし、私の音楽の好みは広く浅くです。だってこんな映画見た後にタワレコで買ったCDはゴダイゴのベスト盤ですもん。「ビューティフルネーム」とか「ホーリーアンドブライト」が聴きたかったのよ。

友達曰く、原作のエピソードを端折ったり混ぜたりしているそうですが、私は原作を知らないので全然違和感もなく。所々館内のあちこちかわ笑が沸き起こったり楽しい内容でした。
面白いよ松山くん。クラウザー様サイコー(笑)
松雪泰子も凄い!!松山くんを押し倒して馬乗りになってひん剥いちゃったりステキすぎますお姉さま。原作ではもっと年配らしいけど。


夜は恒例の年に二回のお食事会でした。今回は人数も少なかったのでいつもとはちょっと雰囲気の違うお店でした。あれだけ飲み食いしたのに一人3000円って安いわ。
次は来年の1月ね。来年会う人、良いお年を〜。
明日会う人はインテでよろしく。


食事終わって外に出たら雷雨。最近降られてばっかりだなぁ…。
地元駅に着いても雨。
タクシーに乗って23時27分。帰り着いて自室に駆け上がってラジオつけたら丁度DGSが始まったところ(23時30分)でした。
ヒロCオノD間に合ったよ!!愛だね!!(笑)