ただいま。

江戸からもどってきました。遠征も数年振りだとさすがに疲れる…。
今回のメインはコードギアスガンダム00の合同イベント「555フェス」なんですが、それ以外にもいろいろと楽しかったです。東京行って観光らしきことをしたのは初めてかもしれない。

初日はサンシャイン水族館に行ったらガンダムエキスポとやらも入場無料でやっていたのでついでに覗いてみたり、お友達の知り合いの石屋さん(?)にお邪魔してみたり、気付いたら開演時間ギリギリ3分前にタクシーで乗り付けて駆け込んでみたり、イベント終わったら雷雨だったり、いろいろ楽しかったです(笑)
「急いでるんでおつりいいですっっ(汗)」なんて、人生二回目だわ。

二日目は関東のお友達と合流してTBSのイベントに行ってみたり、浅草に行ってみたり、やっぱり開演時間初日よりギリギリでタクシーで乗りつけたり、イベント後は雨に降られたりと…あれ?後半は大して変わってないぞ(苦笑)
浅草ではお気に入りの和柄のバックを見つけて購入。時間があればもっといろいろ探したかったな。

そんな感じの二日間。一足先に自宅に帰りついた友達から、さっき日曜日放送分のコードギアスのぷち感想が届きました。タイトルどおりの展開だそうで…公式サイト覗いてみたら予想していた通りの展開みたい。
でもロロが…
いろいろ用事終わらせて落ち着いてからみよう。絶対凹む予感がする
感想、UPする気力あるかなぁ…