誰もいなかった

いや、ホントに今日は誰もいなかった。

出勤したら事務所閉まってましたー!(笑)

「開いてなかったら帰りますよ〜」と言ってはいたけれど、本当に帰るわけにはいかない社会人。念のためにとこっそり預かっていたマスターキーで管理人室のカギ庫から事務所のカギ取ってきて開けました。
マシンガンズの神戸ライブ以来の場内一番乗りです。なのにちっとも嬉しくない(苦笑)

おまけに、私が今年は珍しくお盆の時期に休みを取ることを知った総務先輩女子が、

「お願いだから11、12日は休まないでね」
(研修で誰もいなくなるため)

と私に言っておきながら、午前11時現在まだ会社に姿を見せてないのはどういうことー?


休み!?


休んでるのか??


私に休むなと言っておいて自分は休みか??



そんなこんなで今週も、絶賛残業の予感の嵐。