土曜日は起きるまで寝る

連日の暑さと、引越しのバタバタと、まだ新しい通勤コースになれてなかったりと、体力よりも気力がバテてます今日この頃です。
こういうときは思いっきり引き篭もりたい。
でも人恋しくもある。
我侭。

毎日何やってんだろうなーと思うこともあったりなかったり。
会社行って仕事して、一人でふらふらするのは苦手なのでまっすぐ帰宅して、時間を見つけては少しずつだけどやりたい事をこなして。
でもそれだけ。
もっと外へ意識を向けたいんだけれど。もっと上手く人と付き合いたいんだけれど。一人でいることも好きなので、うだうだしている間に都合がつかずに結局一人で篭っちゃう。

そんな土曜日。
届いたばかりの純ロマのDVD1巻みてました。
宣伝文句通り、TV放送時にはぼかしていたあんなシーンもすっきりさっぱり鮮明に(笑)HDDに録り溜めていたのもこれでやっと消去できます。
問題は物理的な収納場所なんですが…DVDのケースって無駄に場所とるのよね。