運命の出会い

お財布、買い替えました。
財布の小銭入れの部分がもうかなり限界きていたので買い換えたいと思っていたのですが、今日ふらりと立ち寄った難波のマルイで一目ぼれ。アナスイです。

札入れは二つ付いてるし(←個人的に重要ポイント)、小銭要れはファスナーで口が大きく開くし、何より青がキレイ。今使っているゴルチエも限定物なのでお気に入りなんですけどね…
他は、フレンチネイル用にラメのマニキュアと、二連で着けたら可愛い感じのネックレス300円。いいのいいの。黙ってりゃ値段なんてわからない。
私も女の子なアイテム持つようになったじゃないの。黒かった時代、さようなら。

そんな感じで今日は一日お友達とお出かけしてました。
クアアイナでのランチは、美味しかったけれど食べきれない…さすがアメリカンサイズ。
カラオケは相変わらず3時間コース。ポップス・ビジュアル・アニソンとジャンルフリーで歌いまくるので、リモコンの履歴がカオスになっていること間違いない。
そろそろ「リアルエモーション」覚えたな。次回は自分で歌ってみよう。