先日のこと

提出用のデータをフロッピィディスクで作ってくれと言われて、軽〜くとまどいました。
今頃フロッピィ?
懐かしすぎるよフロッピィ!
在庫あってよかったよフロッピィ…
何年ぶりに手にしたでしょうか。使う前にフォーマットしなきゃいけないことは覚えていたんだけれど、データを保存するのはどうやるんだっけ?と一瞬悩みました。

…コピペでいいんじゃん…


昨晩は、CSで放送されていた「ハチクロ」の最終回でした。
すでに地上波で見ていたのでCSでは最終話だけみたのですが、竹本くん役が神谷くんで嬉しかったです。
緊急事態で最終話のテレビ版は代役の人で、DVD版は復帰した神谷くんで録り直すと聞いていたので、買うか借りるかだなーと思っていたのでそれもよかった。
いろいろと感慨深くてストーリーと違うところで涙ぐんでましたよもう。
それにしても最終話だけわざわざDVD版を放送してくれるなんて、なかなか粋だぜアニマックス。