病み上がった

ドロンジョ様が深キョンてどーなのよ。
や別に深キョンがどうのって訳じゃないんだけど、イメージ違くね?世間的には杉本彩一押しのようですが私的には浅野ゆう子を押してみたい。対抗にインリン様でどうでしょう。


相変わらず鼻声は酷いけれど、鼻水も止まってもうすっかり元気なつもりです。時々平衡感覚がおかしくなるのは気のせいにしておこう。病は気から!<自己暗示


土曜日は学生時代の仲間と新年会、日曜日はコミックシティでした。二日間みっちり楽しんだね。
イベントの方は思ったよりも収穫は少なく…いつもはカートがずっしり重いのに、今日は左手で軽く持てた。で、帰宅して思い出してみれば、いつも買っていたオリジナルとホリックのサークルさん二箇所、廻るのを忘れてましたな…次回は必ず。
心斎橋へ移動して、お友達を案内して行ったアリスアウアアで私がハマった…もうこの手のブランドには手をださないと決めていたのに。
フォーマルにもカジュアルにも使えそうなシンプルな黒皮のバックで普段使いできるものなのでいいか。