連休最終日

お出かけするのに一週間振りに眉毛描いたら、難しかったです…どんだけ気の抜けた連休だったんだ(苦笑)

さて、先日の「暇〜〜〜」な記事を見かけたお友達が誘ってくれたので、難波へお茶しに行ってきました。
そういえば会うのも久しぶり。たくさん喋って楽しかった〜♪今度はぜひ、ひなちゃんにも会わせてくださいな。
そんな彼女は今頃ロケッツでライブを楽しんでいる頃かしら。ママバンギャ万歳(笑)

長かったお休みも今日で終わり。休みが続くとそれはそれで退屈なんだけれど、長く休んだ後って会社へ行くのが面倒でたまらないそんなダメっぷりな社会人ですが、今年も頑張ります(今頃抱負か)
ライブに行かなくなってから、確かに刺激は減ってるんだよなぁ…

「ここまで頑張ればライブ!!」

ってのがあったから、仕事も張り切っていられたし。
なので今年は何かにつけて人生のプチゴールを作っていこうかと。その為にも広く浅く多趣味で行こう。
とりあえずは、今週末の新年会とコミックシティ……(多趣味!?)

あ、除夜の鐘聞きながら煩悩にまみれて購入したDVDが届いたので見てました。
…ふふふふふふ……