そんで結局

自宅待機。
溜めていた本を読んだり、久しぶりに宝塚歌劇なんて見てみたり。
びっくりしたなー。
私が宝塚に毎公演通っていた頃に、予科生とか本科生とか、初舞台とか研究科2年だったりした人たちが、今専科にいるよ(汗)生徒さんの名前も知らない人が増えたよ。それだけ年月経ってたのね。
ホント久しぶりに舞台を見たけれど、それだけ年月経ってたら当たり前なんだけれど、貫禄が出ていて、演技も上手くなったなぁ…轟悠
実は妹が初舞台の頃からのトムさん(轟悠の愛称)のファンだったのね。
これ、録画してあるのでDVDに焼いて送ってあげよう。

なんか久々に生の舞台も見に行ってみたい気分。
いつの間にか組も増えてるし(笑)
トップとか二番手とかのシステムも変わったのかな?今放送してる舞台も、組の公演なのに専科が主役やってる…