「っポイ!」だ

仕事帰りにふらっと本屋さんに立ち寄ってみたら、「っポイ!」の最新刊が出てました。
何年振りだよもう。確か、私がバンギャ真っ盛りだった頃は出てなかったはず。
学生の頃からずっと単行本で買い続けていて、何を隠そう同人サークルをやっていた頃に初めて出した個人誌がコレだ(笑)和×万。
で、突然ぷっつりと続きが出なくなって、その間に他の連載がどんどん単行本化されていって、これは打ち切りか?描き投げか??と思いながら待ち続けた数年前。
本棚のキャパがオーバーしてしまったので、諦めて24冊処分しちゃったのよー(T△T)
どうする?また買いなおすか?
本棚どころか、部屋全体のキャパがオーバーしそうな現況なら、今更24冊増えたところでどうってことないぞ?

とりあえず。
今夜は読みかけの小説もクライシスコアも中断してこれを読むのです。