踊らされてる

FF7ポーション第二段。今度はフィギュアのセット。
発売日をすっかり忘れていて出遅れたせいでなかなか見つけられなかったんだけれど、さすがにスーパーは強いね。まだたんまり置いてました。
で、とりあえず2缶買ってみた。
同梱包のフィギュアが外から見て判らないのが厳しいけれど…まぁこれも運さ。


帰宅して一個開封
おぉ〜〜セフィロスだ。さっそく組み立て。
顔とか翼とか、けっこういい感じに作られてるよね。うん。
完成。

で、もう一個開封


……


とりあえず、組み立て。
どん。


…本音言ったらA.C.のクラウドが欲しけど、せめて違うやつが出てくれたら私も諦めは付くんだけどさ。
セフィロス好きだけど、二つもいらない……

このポーション、高いんだよな。
そんないくつあってもきっと味に飽きて飲まないんだよな。
お友達にも一缶、私の分キープしてもらってはいるんだよな。


でも…


あともう一缶だけ…