乾いた日々に潤いを

ということで、コレ買ってきました。

貰ったサンプルを使ってみたらとても気持ち良かった資生堂エリクシール。
今までは化粧水だけだったんだけど、さすがにいろいろと騙しが効かなくなってきてるのでちょっとお手入れしなくちゃいけないよな…と。
お肌の曲がり角はとっくに過ぎてるはずなんだ。てゆーか確実に過ぎてる。

本当は化粧水や乳液なんかも揃えたら一番いいんだろうけれど、ブランド物はお高いので美容液だけ。まだちょっとこの辺、怖じ気付いてます。
ちなみに化粧水は「極潤」愛用。

これ、本当に気持ちいいですよ。
持ち肌ってこういうことだったのね〜みたいな。もっちもち。
ちょっと幸せ気分です。
友達に「女をサボルな」と言われていたので、とりあえずこれで一歩前進?