結局はこんなネタ

このところ日記が一日おきになっているのは、ゲーム漬けの日々を送っているからだけでなくきっとちょっとサボりぐせがついていると思われます。
一度サボルとずるずるずるっと……

てゆーかぶっちゃけね、そんな毎日ネタない。
小沢さんは何がしたかったんだろうねー?
とか思うけど、政治にそれほど強い関心があるわけでもないので(ってそれいかんだろ)突っ込んだことも書けないし言えないの。

小さなことでも拾って広げていければいいんだけどね。
人様の日記を読んでいると、感心させられます。
自分も頑張りたいと思います。
…思うだけで終わっちゃってる感もなきにしもあらず。


というわけで手っ取り早くクライシスコア
昨日、

Lv.50になったら進める

とか言っといて、ミッションでシーウォーム×100匹を6回ほどくりかえしたら、あっさり50になっちゃいました。
なので今日、ニブルヘイムへ出発です。
物語進めたら新しくミッションも追加されるだろうし、召喚獣もあと2匹追加してDMWの達成率100%目指します。


コードギアスも新しいDVDのシリーズが発売決まってますね。
さっきネットで予約しました。
アニメイトに行くの面倒だし、ネットだと割引だし(笑)
こうやって第2期まで引っ張ってかれるんだろうなぁ…と思いつつ、よく考えたらTVシリーズのDVD化(特典映像あり)もCDドラマも、全部買ったのにまだ一枚も開封していない事実。