地元で遊ぶ

昨晩、やっとクラウドに会えて萌え萌えしていたら、
今朝、アンジールに……(T0T)

クライシスコアは微妙に順調に進んでいます。
これからまたしばらくはミッションこなす日々…


本日はUSJの予定を変更してゆっくりまったり地元でお茶でした。
美味しいケーキと美味しいお茶。
楽しいおしゃべり。

私、とってもパンピーっぽいじゃん?(笑)



話題の三分の一は二人してプレイ中のクライシスコアでしたが。


私って、俄ゲーマじゃん?(笑)




散々お喋りして、夕食も食べて、締めは二人で岩盤浴へ。
第2回、地元満喫な土曜日でした。
また3回目しましょうね。


今月は何気に細かい予定が入っていることに気付きました。
明日はライブ。
来週もライブ。
整体に行ったり、鹿見に行ったり…