ガンダム00

今から滋賀へ行かなきゃならないので、ざーっと書く。


ストーリーは、まだ1話見ただけだし、よく判らんね。
もうしばらく様子を見る必要はありそう。
絵は…
どこかで「あまり高河ゆんらしくないように」意識した、みたいな記事を読んだ気がするけれど、輪郭とか目とか前髪の感じとか、

思いっきり高河ゆんじゃん!!(笑)

作画はキレイだったけどね。
昔、アーシアンがアニメ化された時と比べたら、技術も向上してるしね。

にしてもあの主役の子…猫耳ありそうだよな…(笑)


オープニングとエンディング…あれはあれでいいのかなぁ…
曲は悪くないんだ。
個人的にもラルク好きだし。

けど…作品と合ってなくね?私だけ??


前もっての発表されてたけれど、改めて作品で耳にすると、やっぱり豪華キャストよね。
マモ〜♪
も嬉しいけれど、神谷くん。
事故から復帰してずいぶん経つけれど、こうやって声が聞けるとやっぱり嬉しいもんです。


あー、あとハロ!!
アレは代々出演決定なのか?(笑)
ハロは緑が一番好きだなぁ…


はい。
では、比叡山の麓までちょっくら行ってきます。