ドラマCD

コードギアスのドラマCD全6巻、本日揃いました。

例によってこれまた全部未開封でした(笑)
これでやっと聞くことができます。今週末あたり。

そういえば小説もコミックスも、買い揃えてはいるけれどまだ読んでなかったり(汗)
確か今月小説の3巻出ますね。いい加減どうにかしないと、話題に着いていけなくなる気配…同人誌で使われるエピソードなんか特に。

「黒のギアス」6枚集まったのでプレゼントに応募しなきゃ。
今から応募はがきでも書こうかと思います。当たらないだろうけど。


そういえば今日は「お金がない」@DVDの発売日でした。
すっかり忘れてました…明日、仕事帰りに寄ってこよう。
ってゆーか、アニメイトで全巻まとめて予約したのに。
それぞれの発売日には電話連絡くれるって言われていたのに。
1巻からずっと、連絡もらった記憶がないのですがどういうこと!?
原作者さんのサイトを時々覗いて発売日をチェックしておかないと、知らないうちにキャンセルされていそうです。まぁ通常版だから大して困らないけれど。
あの豪華限定版は無駄に豪華すぎるよ…(苦笑)
モノがでかいし特典多すぎ=高値。
最近のDVDの限定版ってそんなの多くないですか?
オリジナルのCDは欲しいとは思うけれど、そのほかの特典はいらないからなぁ…その辺、もうちょっとどうにかならんもんやろか。


ところでね。
私ってば確かルルスザ派だったんだけれどね。
世の中スザルルが主流で買う本もそっちが多かったからいつの間にか洗脳されたのか、それとも25話まで見た結果、嗜好が変わったのか。
どうも最近スザルルっぽいです(笑)
これで私も王道じゃん!!
男の子キャラも女の子キャラも、ツンデレ萌えが理解できてきた今日この頃…