起動させてみた

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-
連休三日目にして、やっと起動させてみました。

おー映像すげー!めっちゃ綺麗〜〜!!
鈴がいっぱい喋ってるー!!!(主人公役だから当たり前)

と、オープニング映像だけ見て満足してちゃいけない。
とにかくクラウドに会わなくては。

ちょこっとやってみよう。


……動かしかたはともかく。




戦い方が判らねーーーっっ(汗)




これ、何をどうすればいいの!?
私が知ってるRPGの遊び方と全然違う…(スーファミ時代さ)
誰か、お手本プリーズ。


とりあえず、もうしばらく放置プレイな予感。
一度ゲームを始めると、他のことに手が廻らなくなりそうなので、先に他の用事を片付けてしまいたいのです。
まずは人間の環境設定から。



切りたいけど髪留めも買ったし、もう少し伸ばそうかな。

と言ってから一週間。
髪、切ってきました。私のもう少しは一週間か(笑)

もともと短い髪の方が好きなので、切ると決めたら迷いも躊躇もありません。
むしろ今までよく我慢して伸ばした約一年。
ウルフを目指してみたけれど、ふと世の中の女の子を見ると、みんなロン毛の巻き毛なんだもん。なんかやだ。

髪を切ったらイライラも幾分か解消されたみたいで、すっきりさっぱりです。