なんかもういろいろと

8月が終わった…

珍しく、会社の飲み会に参加してきました。
5月に入った派遣さんがもう辞めるのでその送別会に。
本人がとっても行きたそうにしていたから、同じ部署の社員である私が欠席するわけにもいくまいよ…

あんまり食べられなかったけど、払ったの100円だけだったので十分元は取ったな。
今回は突発的な飲み会で幹事(?)が「ややこしい人」は誘わなかったので(爆)途中からぶっちゃけトーク満載でした。…みんないろいろ溜まってるよね。
ま、そこそこ楽しかったです。ついでに私もぶっちゃけてきたし(笑)


最近の体調不良の原因。どうやら自律神経が疲れてるっぽいです。
先日の体内時計がずれたのもその所為か?
今日は午後から頭の中がくらくら…
一時期マジでやばくって更衣室で休憩しようとしたら、平衡感覚も遠近感も怪しくてまっすぐ歩けなくて、事務所のドアに体当たりしてました。
自分の感覚ではそこにドアノブがあったんだけどな…