F5F5F5………

プロ野球に興味はないんだけれど、高校野球は結構好きです。
昼休み、今日出勤している女子社員は私だけだったので、更衣室のテレビで奈良智弁VS仙台育英を見ながら昼食。
8回裏、丁度いいところで昼休み終了…あうぅぅぅぅ気になるっ(><)
ってんで、仕事しながらヤフーの速報ページをチェック。
F5で更新更新…(笑)
そのままの勢いで第三試合も全部チェックしちゃった。

ま、お盆なんでね。
今日なんて、技術部で出勤してたの私だけだったしね。
営業3人、総務1人だったしね。
日頃手を付けられない雑務もある程度片付いたし、なかなか充実した一日でした(笑)

夕方、「お盆特価やったから〜」と営業さんがジュースを差し入れてくれた♪
生憎まだ朝に買った伊右衛門が半分以上残っていたので、これはありがたく明日に飲むとしよう。