なんか飼ってます

ブログパーツでもつけてみました。すぐに飽きると思うけど(え?)
パソコンで見てみると何やら古代生物のようなのが泳いでいるかと(笑)
邪魔だったら画面上のどこでもいいのでポチっとクリックしてみてください。びっくりして逃げていきます。
右上のスイッチをONにするとまたやってきます。
訪問者の数で成長していくみたいなので、とりあえず、成長しきるまでは育ててみようかな。

昨晩は、ブログパーツを設置するついでにタグを弄っていたら、気付けば夜中2時…
せっかく起きていたので、録画予約していた「物の怪」をそのまま見ました。終わったら2時半。
この作品、作画も演出も独特で面白いけど、なにより「薬売り」役の櫻井くんの演技が好きだわ。
もともと好きな声質の声優さんではあるけれど。
ちょっとハスキーな柔らかい声が好き。ボーカリストでもリッキーとかウツとかね。
…そう考えると、akiちゃんは私にとっては珍しいタイプのボーカルさんだな。

それにしても、さすがに眠いぞ(今、仕事中)