4時半起き

落雁好きー♪

近所のスーパーの京都物産展で買ってきました。
落雁も色々あるけれど、中に餡子の入っているやつはダメ。
やっぱりシンプルなのが一番♪

お茶を入れて頂きましょうかね。


今日は整体に行ったついでに、髪を切ってきました。
基本は伸ばす方向なので、重いところを重点的に梳いてもらってサイドを短めに。
首筋の辺りで段を入れて、襟足は長く。長かった前髪も眉の上でパッツン。
ずいぶんウルフっぽくなってきました。

美容室でカット中に喋るのって、あれどうにかならないのかな。
お客さんを退屈させないためとかコミュニケーションを図るためとか、いろいろ理由はあるんだろうし、お喋りを楽しんでいる…むしろ積極的に喋っているお客さんもいるけれど、少なくとも私はそういうのは鬱陶しくて仕方ない…

だってそんなにネタ持ってないもの。
今日だって、

「どうして切ろうと思ったんですか?」


「や…切りたかったから…」


「………」

会話、続かねーっっ(汗)
だいいち、切りたかったから意外にどんな理由が欲しかったのさ!?
まずそれを教えてくれ…

今朝は無駄に早起き。
何故だかしっかり目が覚めて二度寝も出来なかったので、テレビ見たり本読んだり…
今頃猛烈に眠いです。