アクオスがやってきた

もうまったくの衝動買い(苦笑)
おかしいなぁ…エアコンを買いに行っていたはずなのに。

今まで使っていた液晶テレビは、買ったときはそれなりに満足していたけれど使っているうちにいろいろと不満な点が続出してきて。早ければ年内に買い換える気ではいたんだけれど…さすがに資金調整とかいろいろ準備してからのつもりだったからなぁ…

もちろんエアコンも買いなおしました。
で、ついでにテレビを覗いてみよう〜と思って立ち寄って。店員さんに話を聞いているうちに、ちょっとずつちょっとずつ値引きが始まって(笑)
8万円台まで下がった上に、母が別口で探していたテレビのマルチリモコンまで、
「プレゼントします!!」
と言われてしまっては…(苦笑)
まぁほら、買い換えるつもりではあったんだから。時期がちょっと早まったと思えば。ね。
夏のシティも今年は9月だし、資金繰りの予定はなんとかなるさ。
配線とか設置は私一人ではムリだから、明日父上をせっつくしかあるまいな。

そういえばね。エアコンコーナーで担当してもらった店員さんが、表情も身振りも声も、元気いっぱい勢いいっぱいな人でね(笑)
顔つきも山口勝平をひょろっとさせた感じ。骨格が似ると声も似るんだろうか。